· 

学会発表

 昨日、京都の同志社大学で開催されたソーシャルイノベーション学会に参加してきました!私たちは放課後等デイサービスscrumの活動とこれからの放課後等デイサービスの在り方などについてポスター発表をしてきました。ポスターセッションの時間にはスクラムの活動やIシステムに興味を持ってくださった方が多数、立ち寄ってくださり、色々な意見交換をすることができ、大変充実した時間になりました!これからももっと私たちの活動を知っていただけるように頑張っていきたいと思います。

 学会で知り合った方々とは今後お仕事に発展する出会いもありました。スクラムの見学に来られる方もいるかもしれません。その時は生徒さん、スタッフさん、宜しくお願いします!