経営者向けセミナー開きます!

 発達障害の子どもに的確な学習支援をすることは、彼らの将来を変えます!少しでも多くの子どもに楽しく学べる環境を提供するため、同立有志会は学習支援システムの導入を進めていますが、現在、放課後等デイサービスを経営している方と意見交換をしながら、学習支援の大切さを広げるため、経営者向けセミナーを行う事にしました。

 

 ご興味のある方はご連絡ください。セミナーと言っても少数の人数で有意義な意見交換がしたいと思っての企画ですので今回は限定8名とさせていただきます。放課後等デイサービスを経営している方、学習支援や学校連携について情報交換をしましょう。もし、このサイトをご覧の方でお知り合いで放課後等デイサービスを経営されている方がいましたら情報をお伝え願います。今回は名古屋での開催予定ですが、今後、大阪や東京でのセミナーも企画して行きます。

 

 こちらのサイトは経営者というよりは、発達障害のお子様をお持ちのご家族の方がご覧になることが多いと思います。保護者の方から講演会を開いてほしいというご要望も多くいただいておりますので、発達障害のお子様を持つご家族に向けたセミナーや勉強会も企画します。その際はここでも告知しますので、お待ちください。