· 

保護者会にご参加いただき、ありがとうございました!

 今回も保護者会にたくさんの方にご参加いただくことができました。体制の変更など、色々発表させていただいたのですが、私たちが目指すところは変わりませんので、これからも宜しくお願い致します!更なる発展にご期待ください!

 

 普段から面談等は個別に対応させていただいておりますが、保護者の方同士の交流も含めて、有意義な時間になったと思います。また皆様からのご意見お待ちしております。

 

 保護者の方からのお話をお伺いすればするほど、私たちの果たすべき役割は大きいと感じます。彼らの自立を目指して、これからも邁進していきますので、宜しくお願い致します!また、保護者向けセミナーでも色々お話させていただこうと思いますので、お誘いあわせの上、ご参加ください!