大阪でも経営者向けセミナーやります!

 ようやく関西で開催です。放課後等デイサービス経営者向けセミナー★

学校連携は効果的な療育をするためには重要です。放課後等デイサービスscrumは、学校連携に力を入れ、その活動が認められてモデル校にも指定されています。学校連携を始めたいけどどうしたらいいのか分からない、学校連携をしようとしたが、学校とうまく連携できない、などお悩みのこともあるかと思います。

 当社がこれまでどうやって学校連携を進めてきたか、その軸としている学習支援はどのように行っているのか、色々を具体的なお話をさせていただいています。名古屋、東京と開催してまいりましたが、とうとう大阪でも開催です。ご興味のある方、ぜひ、お申し込みください。こちらのサイトからお申込みいただけます!https://douritsuyuushikai-seminar.jimdosite.com/

 

 また、こちらのブログを読んでくださっている保護者の方、scrumに通いたいけれど、遠くて通えないという方、今使っている放課後等デイサービスの運営者様に情報を提供してください!もしかしたら、あなたの通う放課後等デイサービスも学校連携に力を入れてくれるようになるかも???

 

というわけで、関係者各位、情報共有をお願い致します。