· 

発達障害専門の通信制高校開校!


 発達障害の生徒専門の通信制高校を開校しました!発達の凸凹があることで、高校進学を断念していた生徒さんにも、ぜひ、勉強を続け、自立する力を身につけてほしい!そう思っての通信制高校の設立です。

 

 発達障害の生徒専門の通信制高校は全国初の試みです!これからたくさんの生徒さんを受け入れて、高校教育を通した様々な支援をしていきたいと思います。進学に関して悩んでおられる生徒さん、その保護者の方、ご興味を持たれましたら、お問い合わせください。お待ちしております。

 

 突然開校!と言っても生徒さんは?とお思いの方もいらっしゃると思います。

 実は3月にちゃんと受験をし、見事に合格した生徒さんが入学しました!おめでとう🌸

 これから一緒に頑張りましょう!

 今年は入学式取りやめの学校も多いですが…

 コロナウイルスの対策をしっかりした上で…入学式も企画してます!

 

 

今後もこちらから、情報発信しますので、お楽しみに★