· 

発達障害の子どものための専門的な学習サポート!scrum⁺(スクラムプラス)始動!


 今日は新しい放課後等デイサービスscrum⁺について、生徒募集を開始したのでお知らせです。

scrumでもこれまで、学習サポートをしてきましたが、この度、受験などを控え、もっと学習時間を増やしたい、もっと専門的に教えてほしい!という声があったので、新たにscrum⁺(スクラムプラス)を開校しました!scrum⁺は学習塾で指導経験のあるプロの教師が学習サポートをするので、受験対策もばっちりです!しかも、今はコロナウイルス対策も兼ねて、自宅で学習できるオンライン療育にも対応しています。

 

 私たちは総合的に学習をサポートし、自立を目指した療育を行っているので、受験が目標ではありませんが、将来を考える上で、進学を目指したいという生徒のために、学習塾の教師も協力して、全力で学習サポートします。夢を叶え、未来の可能性を広げるため、希望の学校に進学できるように応援します!

 

これまで通り、scrumでは『Iシステム』を使った学習支援、生活指導、料理教室などの体験活動を通して自立を目指します。その上で、さらに学習を強化したい!普通科高校への進学、大学進学をしたい!という方はscrum⁺をご検討ください!

 

ご連絡お待ちしています。⇒✉douritsu@gmail.com

 

こちらのサイトのお問い合わせ欄からお問い合わせいただく際には、scrum⁺への入所希望とご記入ください。