読売新聞掲載!

先日、読売新聞の方が発達障害の生徒専門の通信制高校「∞高等学院」(インフィニティ高等学院)について、取材に来てくださっていたのですが、とうとう記事になりました!

 

ご覧になった方もいるでしょうか?

 

既に来年度以降の入学希望者からの連絡はいただいておりますが、まだまだ開校したばかりで、知られていない学校です。しかし、奈良新聞に引き続き、読売新聞が取り上げて下さると言うことは、これから注目される学校だと言えるでしょう。

 

既に入学している生徒さんは毎日、勉強を頑張っています。そんな姿を見ていると、私たちも負けていられない、というか、しっかりサポートしていかなければならないな、と身が引き締まります。

 

発達障害だからと言って、進学をあきらめない、そんな生徒さんの支援をしっかりしていけるよう、これからも、より強力な体制を整えてサポートしていきます!

 

進学を希望する生徒さんからのご連絡、お待ちしています。一緒に頑張りましょう!

 

また、取材も大歓迎です。頑張っている姿を、ぜひ多くの方に見ていただき、ひとりでも多く生徒さん、悩める保護者様に発達障害の子どもの未来の可能性を感じていただきたいと思います。

 

宜しければ、こちらの記事、シェアしてくださいね!